« やっと一週間 | トップページ | ラビアンローズ »

2012年4月 8日 (日)

花見

今朝早くに、旦那さんの叔父さんから電話があり、

花見に近所の公園に行くから、一緒に花見をしないか、と。

私はお休み、そして旦那さんは仕事で、しかもいつもより一時間早い

出勤。ちょっと時間的にはギリギリだけど、お婆ちゃんとの

花見なんて滅多に無い事だし、行く事に決定。

旦那さんの叔父さん夫婦、お婆ちゃん、そしてお婆ちゃんのお友達。

お天気にも恵まれ、花見となりましたcherryblossom


Photo


叔父さんが準備してくれたお弁当。

みんなで食べるお弁当は美味しい。

それに、旦那さん、お婆ちゃんと花見をしたのは初めてとか。

一緒に出掛けるのも少なかったみたいなので、ちょっと嬉しそうだった。

                                                
Photo_3

桜も綺麗。そして帰宅すると、団地の向かいのいつもの巣にツバメが二羽

やって来ていました。桜とツバメ達で、春本番といった感じですconfident

« やっと一週間 | トップページ | ラビアンローズ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと一週間 | トップページ | ラビアンローズ »