« 休日 | トップページ | さすがに… »

2012年4月20日 (金)

靴下

昨年冬に買ったもの。

P1080886

うさぎ柄の靴下。

               
冬物の靴下を購入しに行ったお店で、春や秋に履く様な

薄手のこの靴下が一足だけ残っており、迷わず購入したもの。

今日は雨で、大阪は少し肌寒かったけど、明日以降は気温も

上がって来るみたいなので、そろそろこの靴下の出番が来そう。

なかなか気に入ったうさぎグッズは見付からないものだけど、

見付けた瞬間は本当に心ウキウキになるnote

                      
誕生日のブログにも書いた様に、欲しいものがあるんだけど、

昨日は予定が変更になり、見に行く事が出来なかった…。

が、しかし、欲しいものは必需品。この週末ぐらいには

手に入れたいsign01

« 休日 | トップページ | さすがに… »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | さすがに… »