« お薬を飲む理由 | トップページ | 今日のおやつ »

2012年4月24日 (火)

おやつと頂き物

パート先の先輩から、日帰り旅行のお土産がsign01

P1080910

岡山のきびだんご

                   
パートさん全員にも別のお菓子を一つ一つ配っていたのに、

写真のきびだんごは同じ部署の人だけにと。

入って一ヶ月も経たない私にまで…。申し訳ないやら、嬉しいやら。

しかし、さすがこの部署のリーダー。私よりも5つも年下で、

驚く事に私の高校の後輩なのに、この心配り。30人近いパートさん達が

頼るはずだわsign01 納得sign03

頂いたきびだんごは、帰宅後旦那さんと美味しく、懐かしく頂きました〜。

ありがとうございます。

              
そして、今日のおやつ。

P1080909

旦那さんの給料日なのだけど、仕事の帰りという事もあり、

近場でしか買い物が出来ず、この一ヶ月お疲れさまという事で。

実は旦那さん、風邪でダウンしておりました。熱も下がった様だし、

明日は大丈夫かな。色々手伝ってもらっていた家事も、旦那さんには

負担があったみたいだし、それに他にも色々親の事やら心配掛けてるし…。

                            
私も体調はだいぶ回復したし、バリバリ頑張るぞsign03


« お薬を飲む理由 | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬を飲む理由 | トップページ | 今日のおやつ »