« 今日から | トップページ | 少しずつ »

2012年4月 3日 (火)

感謝!

今日は朝から雨だったので、自転車ではなくバスで通勤。

滅多に乗らない路線のバスなので、時刻が分からず、

朝から旦那さんにバスの時刻と目的地のバス停までの乗車時間を

調べてもらい、バタバタと出掛けました。

まだ小雨だったからか、時刻通りにバスは来、旦那さんの調べた通りの

乗車時間で目的地に到着。

今日も沢山仕事があったので、あっという間に時間は過ぎ、

そして帰宅時間となりました。

さて、帰ろうとロッカー前に行くと、中からケータイがブルブル。

マナーモードにした私のケータイでした。

ちょうど母からで、あまりの風雨だったので、迎えに来てくれていました。

慌てて服を着替え、鞄を出そうとしたところで、ある事に気付き

ボーゼンとしました。それは、家の鍵を持ってきていないcoldsweats02

朝は、旦那さんよりも早く出る事になったので、旦那さんが鍵を閉めて

くれるという安心からか、持って出るのを忘れてしまい、

ちょうど迎えに来てくれた両親に話し、旦那さんの帰宅時間まで

実家に過ごす事に…。餅入りのモダンお好み焼きを夕食に食べて、

そして旦那さんように夕食、明日のおかず等をもらい、再び父に

自宅へ送ってもらいました。

ほんと、いい年して鍵は忘れるし、両親には迎えに来てもらうし、

恥ずかしい限りです。そして、両親には本当に感謝です。

                          
昨年夏頃から変わった我が家の生活。両親の協力なしでは不可能な

事が多かったのですが、私がパートに出る事で、更に両親に心配を

掛けているのかも知れない。徐々に新しい生活にも慣れるだろうし、

両親に負担を掛けない様にしないと、と思っています。

                         
それにしても、帰宅後は眠い…

寝ますsleepy

« 今日から | トップページ | 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から | トップページ | 少しずつ »