« 開花 | トップページ | 髪を切る! »

2012年4月13日 (金)

誕生日♪

今日は私の誕生日。

今日は、ちょっと予定が入っていたのでバス通勤bus

予定では、仕事の帰りに実家へ寄って両親にお祝いを

してもらう予定だったのですが、父が田舎で急用が出来、

急遽実家行きは中止。となれば、今日の晩ご飯は自分で作らないと

いけない、という事で、帰りにスーパーに寄ってお買い物。

しかし、仕事終わった途端にスイッチが切れた様にドッと疲れるので

最低限の買い物だけをし、帰宅。

P1080858

ケーキ屋に行く気力もなく(ちょっと遠いので)、

スーパーで購入したプリンと苺

しかし、意外と美味しいプリンだったwink

             
そして、どうしても今日買おうと思って探したのがコチラ。
              ↓
P1080859

レタスクラブ(スヌーピーのハッピートート付き)

意外と人気なのか、最初に行ったスーパーには一冊も置いていなく、

帰りのバスを一つ手前の停留所で降りて、コンビニに一冊だけあった

レタスクラブをゲットsign03

はなのん♪さんからの情報で知ったこのスヌーピートート。

誕生日に手に入り、喜んでいますnote

雑誌の方は…、まだ全く開いていませんけどねcoldsweats01

                    
明日も仕事。そして旦那さんはお休み。

仕事が終わったら実家へ行き、夕食は母と私達夫婦で。

誕生日プレゼントではないのですが、他にも欲しいものがあり、

今どこで買おうか思案中。なんば、それともネットで…。

そんなに高いものではないのですが、可愛いのですheart

近い内に必ずゲットしますwink


« 開花 | トップページ | 髪を切る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

みかんさん!
お誕生日おめでとうございますshine
お仕事も早く慣れるといいですね!
私も新たに挑戦しようと
思っていることがあります。
みかんさんもやりたいこと、birthday一杯してください!
人生まだまだ長いです(^-^)/
頑張りましょうね!

お誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
素敵な1年になりますように^^

毎日ご苦労様です
幸い、一番の懸念の人間関係はストレスが無いようなのでよかったですね^^
慣れない仕事で疲れも溜まってくると思うので、お休みの日には、少しのんびりと、仕事のことは忘れてすごしてくださいね

スヌーピー好きのみかんさんにぴったりのバッグですね!
誕生日にGET出来るなんて、運が良いですね~
購入予定のものってなんだろう?!
お披露目楽しみにしてますね^^

一日遅れてしまいましたが、みかんさんhappybirthday!!この1年が、昨年よりも更に素敵な年となります様に…☆
スヌーピーのトートバッグお揃いになりましたね(*^.^*)♪サイズもちょうど良く、デザインが可愛いので、とっても気に入って早速、使っています。

♪うさこさん♪

うさこさん、ありがとうございますhappy01
仕事も二週間が経ちました。覚える事が多いですが、
何とか頑張っています。
うさこさんの新しい挑戦、楽しみですnote
私も色々やりたい事はあるので、
お互い頑張りましょうねnote

♪umikoさん♪

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます。

久しぶりの社会復帰は、本当に疲れますcoldsweats01
職場では緊張感でシャキっとしているのですが、帰宅すると
途端にぐったりです。。。いかに、自分が今まで家でゆっくりと
過ごしていたか…。

スヌーピーのトート、早速明日からお弁当入れに使おうと思っていますnote
購入予定のもの、価格的にはお安いものなのですが、
毎日を私らしく楽しく気分良く過ごす為に、是非手に入れたい思っています。
お楽しみに〜wink

♪はなのん♪さん♪

はなのん♪さん、お誕生日コメントありがとうございますnote
そうですね。昨年よりも更にいい年にしたいと思いますconfident

教えて頂いたレタスクラブのスヌーピーのトート、見付けました。
お揃いですhappy01
使うの、勿体ないかなぁなんて思っていたのですが、
明日からお弁当入れに使いますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開花 | トップページ | 髪を切る! »