« 靴下 | トップページ | あべのキューズモールにて »

2012年4月21日 (土)

さすがに…

今日もお仕事だったのですが、向かいの席の一週間先輩である彼女が

風邪でお休みで、何だか忙しかった。。。

土曜日は残業はするつもりが無かったのだけど、

私の働いている職場は、お店に合わせた品出しなので、

店舗は土日に特にお客さんが多いから、翌日分の依頼も入ってくる。

仕事しながら話を聞いていると、どうも今日中に出したい商品があったり、

翌日便の荷物を作っておきたいらしい。

明日は休日だし、手伝う事にしました。そんなに数は多くなかった気がす

るんだけど、まだまだ不慣れな作業なので、ミスのない様、何度も確認

するので、余計時間がかかってしまう…coldsweats02

しかし、一時間半の残業で与えられた仕事を何とか終える事が出来、

帰宅しました〜。

体の怠さはないものの、異様に眠い…。これが疲れ、なのだな。

さっさとお風呂に入って、ご飯を食べて、疲れが残らない様に

早く寝よっと。

« 靴下 | トップページ | あべのキューズモールにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 靴下 | トップページ | あべのキューズモールにて »