« 母校前にて | トップページ | 花見 »

2012年4月 7日 (土)

やっと一週間

パートの仕事に出て一週間(正しくは6日)、やっと終わったという感じ。

パート先は月〜土曜日まで仕事。お休みは日祝+α(1〜3日、月に寄って違う)。

昨日の夕方は疲れもピークで、少し横になると寝てしまった。

しかし、今朝もいつもの時間には出掛け、それなりに仕事をする。

今日は、昨日と違って翌日がお休みだという安心感からか、

疲れもそんなに感じなかった。

明日はお休み〜note、旦那さんとお買い物でも、と思っていたのだけど、

旦那さんは職場の人に頼まれて休日と出勤日を交代していて、

明日は仕事でした。残念〜crying

私が仕事に出る事により、夫婦の時間や私個人の時間は減るんだけど、

それも時間の使い方次第…。

当初心配していた人間関係等はあまり気にする事なく、仕事に通えているので

こんな感じで来週も頑張れそう。あとは、生活のリズムがしっかり掴めたら

ちょっと気持ちの余裕も出来るだろう。

来週からは、もう少し段取り良く、そして上手い時間の使い方をしたい。

« 母校前にて | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母校前にて | トップページ | 花見 »