« 母の誕生日 | トップページ | 感謝! »

2012年4月 2日 (月)

今日から

今日からパートの仕事が始まりました。

朝から旦那さんに手伝ってもらいながら準備をし、

何とか職場に到着しました。

                    
単純作業なので、ひたすら同じ作業の繰り返しなのですが、

意外に仕事の量が多く、あっという間に時間は経過しました。

きっちり休憩時間も貰えるので、気分の切り替えはある程度

出来るのだけど、何せ、知らない人ばかりなので、そこの所が

緊張したり…。

                  
今日は旦那さんも朝から出勤だったので、

十何年ぶりかで二人分のお弁当作り。

P1080827

旦那さん用に買ったはずのおにぎりケース、今日から私用に。

旦那さんのは、奥の折りたたみ式のケースに(だいぶ前に購入したフェリシモさんの)

                            
慣れるまで暫く掛かるだろうけど、明日も頑張ろうsign01

« 母の誕生日 | トップページ | 感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の誕生日 | トップページ | 感謝! »