« ここ数日で作ったもの | トップページ | 今日から »

2012年4月 1日 (日)

母の誕生日

今日はお昼頃から住吉大社に出掛け、初辰まいりに。

日曜日、朔日、そして初辰さんという事もあり、

参拝者はいつも以上に多く、露天のお店も賑わっていました。

いつもの様に、先月のお礼と今月一ヶ月健康で幸せであります様に。

今後の物作りの上達を願い、そして明日から始まるお仕事のお願いを。

私達夫婦、両親達、そして私達夫婦がお世話になっている方々の

健康と幸せを願って。沢山のお願いをし、4月の初辰まいりは無事終わりました。

                          
お詣りの後、電車でなんばへ出て、少しお買い物〜。

お仕事にはスニーカーで、と言われているので、仕事用のスニーカーを。

午後から浮腫みやすい事を考えて、少し幅広タイプのものを。

そして、ハイソックスを3足。冷え性のなのでcoldsweats01

買い物の後、実家へbus

今日は母の誕生日birthday

しかし、私がプレゼントした以上に、夕食は豪華な食事がsign03

鰹のタタキと、甘エビ、そして貝柱のお刺身、サラダとぬた和え…。

母は私が明日から仕事に出るので、そのお祝いをしてくれたんじゃ

ないかな。そんな母の優しさに感謝ですconfident

お土産にお野菜と果物をもらい、そして父運転の車でまたまた

送ってもらいました。本当に甘えっ放しですcoldsweats01

P1080803

母に贈ったプレゼント(ストールと美容オリーブ油)

                               
  ママへ

  お誕生日、おめでとう。
  体に気を付けて、いつまでも元気でいてね。
  そして、いつもありがとう。

                蒼いうさぎ・みかん

« ここ数日で作ったもの | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日で作ったもの | トップページ | 今日から »