« 時間の配分 | トップページ | 開花 »

2012年4月11日 (水)

旦那さんに感謝!

今日も私は仕事。でも、旦那さんはお休みでした。

週の真ん中にお休みがあると、ちょっと体も心も休まる気がします。

で、今朝はまだ雨は降っていないもののどんよりとした空模様。

今にも雨が降って来そうだし、帰りはきっと雨なので、

今日はバスで通勤しました。

                     
仕事を始めて二週間目ですが、先週の週末ぐらいから

仕事から帰宅すると、体のだるさがあり、何ともいえない疲労感sad

仕事中は何ともないので、仕事での見えないストレスや緊張感が

家に帰るとドバッと出る感じ、なのでしょうか。

今日はまだ週の真ん中。でも、帰宅後はいつも様に疲労感で

だるいのは分かっていたので、旦那さんに晩ご飯にうどんを打ってくれる様

頼んでおきました。

バスを降りて雨の中テクテク歩いて帰宅、玄関を開けると

甘〜い香りが…。帰宅時間に合わせて、鯛焼きを焼いてくれてました。

温かいほうじ茶と鯛焼きで二人でおやつタイムjapanesetea

そして、ちょっと遅い昼寝をさせてもらいました。

その間、旦那さんはうどんを打ってくれ、夕食は梅干し入り

納豆おろしうどんを頂きました。

朝も、ほぼ毎日色々手伝ってもらい、今日は手作りおやつに夕食の

準備と、色々やってくれ、本当に旦那さんに感謝です。

                       
明日から今週の後半戦、無理の無い程度に頑張りますhappy01

« 時間の配分 | トップページ | 開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の配分 | トップページ | 開花 »