« 残業と休日 | トップページ | 靴下 »

2012年4月19日 (木)

休日

今日は夫婦二人とも休日だったので、午後からキューズモールの手芸屋さんへ

行き、そしてなんばへ出て、そして実家へ行く予定だったのだが…。

お昼前に実家に電話をすると、何だか父が出掛けるのに微熱があるらしく

ウチの旦那さんに連れて行ってくれないか、という事で、急遽予定を

変更し、大慌てで実家へ行く事にbusdash

実家で昼食を食べ、そして旦那さんは父を車に乗せて目的地へ。

早く用事が済めば、車を借りてキューズモールへ行きたかったのだけど、

父の用事が結構長引き、結局キューズモールへは行けず…。ザンネン〜weep

見たい物、欲しい物結構あったんだけど、モノには優先順位があるし、

まぁ仕方ないかな。二人一緒の休日は次の日曜日に来るので、

お出掛けはその時のお楽しみに、という事でwink

              
予定外の休日になったけど、まぁそんな日もあるかな。

« 残業と休日 | トップページ | 靴下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残業と休日 | トップページ | 靴下 »