« 金環日食 | トップページ | うさぎだらけ 2 »

2012年5月22日 (火)

うさぎだらけ

日曜日、なんばへ行った際に見付けたうさぎもの。

P1080979

ハンカチから文房具まで

                
幅広のマスキングテープは、パート先でも他の種類のを見掛けるんだけど、

この種類だけはまだ見た事がない。店舗でも探したけどないので、

なんばパークスでゲットしましたgood

うさぎのペンホルダーは、旦那さんの個展前に見付けていて、

芳名帳に付けようかと考えたんだけど、無くなる事もあり得るかも…と

購入を止めたのですが、今回自宅で使おうという事になり、こちらもゲットgood

ハンカチは、うさぎ柄でそしてガーぜという素材が気に入りました。

うさぎのシール、こちらも職場で他の種類のものを見たのだけど、

うさぎものは確かなかった気がする〜sad このシール、まだ全然進んで

いないのだけど、うさぎのアルバム作りに使おうかと思案中です。

                          
実は、まだまだうさぎものがあります。

また後日…wink


« 金環日食 | トップページ | うさぎだらけ 2 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、たくさんのうさぎたちに囲まれて幸せですよね~heart02
好きな物が周りにあるだけでなんとなく守られているような気がするのは私だけでしょうか?
私の周りはワンコだらけですdog

♪もんさん♪

まだ紹介していないものもあるので、ちょっと買い過ぎた感がありますが、
お気に入りに囲まれての毎日は、絶対楽しいはずですnote
日々の暮らしは楽しくないとねwink

もんさんのブログ、お邪魔しました。
ご夫婦の事や義弟さんや義母さんの事、色々あったんですね。
我が家も義父母と義妹とはちょっとあり、今は少し距離を置いています。
私のブログに義父母があまり登場しないのも、それが理由です。
母の日のプレゼントさえ拒否ですから…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金環日食 | トップページ | うさぎだらけ 2 »