« 不安定な体調 | トップページ | 連休前の… »

2012年5月 1日 (火)

スヌーピーと買ったメール

今日、パート先での昼食中に、旦那さんから次々メールが送られて来た。

“買った”“買った2”“買った3”と、写真が添付されて…。

                            
まずは最初の“買った”メールは、使いやすそうなシャーペン付きの

2色ボールペン。先週、仕事中に無くしてしまったので、買って来てくれた。

今後は無くさない様に気を付けよう。

そして、“買った2”は、ユニクロのスヌーピーTシャツ。

Photo

紳士サイズ、S。

紳士サイズだけど、私用。今朝の折り込み広告を見て、

色柄的に紳士物が好みだと話したら、早速買って来てくれたnote

またまたスヌーピーグッズが増えた〜happy01

これから暑くなる季節、大活躍間違い無しsign03

旦那さん、ありがとう〜heart

で、最後の“買った3”は、旦那さん自分の衣類。仕事用のTシャツと

普段着用の長袖オックスシャツ。珍しい〜、自分の衣類を買うなんて。

                              
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                          
明日、仕事頑張れば、私は休み。

すっごく忙しいんだけど、明日中に終わるか分からない。

でも、何とか終わらせるsign03 うん、頑張るsign03


                        


« 不安定な体調 | トップページ | 連休前の… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんばんは!

お仕事無理されてませんか?

旦那さまが凄く手伝って下さって優しいですね♪

素敵なご夫婦ですね♪

兼業主婦が長い私からのアドバイスは
(◎´∀`)ノ
家のことは手抜きするですshine

真面目にしょう、頑張ろうとすると長続きしません!

しんどい時は自分を優先にして全然オッケ~ですよ!

長いブランクから新たに社会人デビューだけで偉いと思います。

ストレス貯めずやりましょう!

♪うさこさん♪

こんばんはhappy01

元々両立が難しいのは分かっていたので、
なるべく無理しない様にしています。
過去に頑張り過ぎて体を壊していますしね。

この年で社会復帰出来た事が、今の私には一番嬉しい事です。
年のせいか、記憶力が悪くなっていて、時々悔しくなったり…。
でも、こんなものだと少々開き直っていますcoldsweats01
でないと、やってられませんよねwink

うさこさん、ありがとうございますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安定な体調 | トップページ | 連休前の… »