« シベール | トップページ | 時間の使い方 »

2012年5月12日 (土)

お久しぶり

ここのところ残業する事が多くなっていたのだけど、

今日は珍しく定時で仕事を終え、帰る事が出来た。

早く帰れたので、縫い物をしようと思っていたものの

睡魔に襲われて、毛布と枕を出し、本格的に少し遅いお昼寝〜sleepy

長く寝すぎると後に響くので、40分程で起きられる様にアラーム設定。

一瞬目を覚まし、また眠ってしまった…。

で、次に目を覚ましたのが、ある方からのお電話telephone

ぼんやりした頭なのだけど、聞き覚えのある声…。

あ、はなのん♪さんだsign03

なんか無愛想な感じに聞こえていたら、本当にごめんなさい。

…とか思いつつ、話し出すにつれて、私の方は絶好調になり、

沢山話を聞いて頂いたり、嬉しいお話を聞けたり、

お子様の声も電話の向こうから聞こえて、お元気な様子sign01

調子にのって長く話してしまい、申し訳なかったのですが、

楽しいひと時でした。

ありがとう、はなのん♪さんconfident

« シベール | トップページ | 時間の使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
先日は、お休みのところ、大変失礼致しました。
今回も、また色々とお気遣い下さって、とても嬉しいかったです。ありがとうございます。
みかんさんと、久しぶりにお話し出来て、とっても楽しかったです♪笑い過ぎて頬骨が痛くなるくらいでした。楽しい時を過ごさせて頂き、本当に嬉かったです。お陰様で、パワーチャージできました!ありがとうございました。
お仕事、お忙しい様ですが、お身体に気をつけて下さいね!

♪はなのん♪さん♪

こんばんは。
お返事遅くなってしまいました〜。

先日は、寝ぼけた感じで…、ごめんなさい。
でも〜、色々お話出来て楽しかったですnote
またお話している内に、まだまだ自分の夢を追いかけて頑張ろうと
改めて思えました。

お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
はなのん♪さんも、お体に気を付けて下さいねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シベール | トップページ | 時間の使い方 »