« お久しぶり | トップページ | 韓国土産 »

2012年5月14日 (月)

時間の使い方

パートに出て一ヶ月半。

私がやっていた家事の半分(それ以上かも)を、旦那さんがしてくれている。

しかし、旦那さんにやってもらっていた家事も少し減らして、

私がやっていきたいと思っている。

時間に余裕があるのか、と言われると、少し自信がないけど…。

要するに私が少し早く寝て、早起きすると良い、それだけ。

私は時間の使い方が下手過ぎる。上手に時間のやりくりもして、

自分の趣味の時間も持ちたいところなのだけど…。

しかし今月は、旦那さんの家事の負担と私の趣味の時間が持てる様に

生活のリズムも少しずつ変えるつもり。

今月、すでに折り返し地点で、もう後半に入るんだけど、なんだか

上手く時間の使い方が出来そうな気がする。

そろそろ趣味の時間、持てそう。と言っても、旦那さんの家事の負担は、

ゼロになる事はないかも。。。coldsweats01

« お久しぶり | トップページ | 韓国土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん御無沙汰しています。
お仕事を始めてお疲れでしょう?
ご主人がお手伝いをしてくれるならそれに甘えてくださいね。
いっぱいいっぱいにならないように・・・
無理しないでくださいねhappy01

♪もんさん♪

お久しぶりですhappy01
仕事を始めて一ヶ月半経ちましたが、
やっと何とか職場にも仕事にも慣れて来た感じです。
仕事は慣れたといっても、まだまだ半人前以下ですが…coldsweats01

昔、両立出来ずに体を壊したので、今はあまり無理しない様にしています。
旦那さんが協力的ですので、本当に助かっていますwink

もんさん、お優しい言葉、ありがとうございますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶり | トップページ | 韓国土産 »