« てんとう虫 | トップページ | うさぎのモチーフレース »

2012年5月 4日 (金)

回復傾向

長引いていた風邪だけど、今朝はまだダルダルだったものの、

夜、お風呂に入って晩ご飯を食べた辺りから体が随分楽になってきた。

GW後半の四連休中に、体調を良くしようと思っていたので、

何とか間に合った、というか、他にもやりたい事、

出掛けたい所とかあったので、残りの2日で少しは実行出来そうな感じ。

                
明日は午前中から実家へ行く予定。

いつもの事だけど、昼食&夕食も実家で食べるので、

明日は一日実家で過ごす事になると思う。


仕事を始めてから気付いたのだけど、休日がとっても大事な日と感じた。

体にも心にも、そして家族の時間…。

日々の体調管理はとても大切だと痛感した今日この頃。。。

« てんとう虫 | トップページ | うさぎのモチーフレース »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てんとう虫 | トップページ | うさぎのモチーフレース »