« 時間の使い方 | トップページ | 頑張ったので »

2012年5月15日 (火)

韓国土産

一緒に仕事をしている職場の女の子(10歳年下)が、手作り品の

材料の仕入れに為、韓国に行っていて、一緒に仕事をする部署の

私を含む3人にお土産をくれた。

P1080954

左の赤いのは、パプリカの形をした容器に入っているハンドクリーム。

そして右は、韓国土産で有名らしいDr.YOUのお菓子。

そして奥の女の子は、髪用のトリートメント。

                 
このお土産をくれた彼女は、ピアス等のアクセサリーを手作りしていて、

何カ所も委託先があるらしく、今の職場での仕事はどちらかというと副業。

メインの仕事は手作り品で、自分のブランドを立ち上げる為の資金稼ぎだとか。

作った手作りのピアスを以前見せてもらったのだけど、色合いも良く

とても綺麗に作ってあった。しかも、自分の好みだけでなく、

客の好みを考えて大まかに二通(きれい系とかわいい系)を作る程。

まだ独身なので、やりたい事も次々ある様で、仕事帰り等に

複数の習い事に通ったりして、とってもバイタリティのある女の子。

向かい合わせで座っている為、日に何度となく話すのだけど、

何と前向きな事。時々、我が強いのが目立ち、引かない所が

見受けられるのだけど、少し話してあげると翌日か翌々日には

素直に聞き入れてくれたのか、こっちが話した通りにしてくる素直さもある。

これが若い証拠かも。私ならそうはいかない気がするcoldsweats01

                                
さて、明日も私は仕事。しかし、明日頑張れば明後日はお休みなのです。

明日も忙しいんだろうか。大小20箱以上あった大量の商品の片付けが

残っているので、明日の午前中はそれで終わりそう。足腰を痛めない様に

気を付けなくちゃsign01

               
おっと、忘れる所だった。

Iさん、お土産ありがとうconfident

« 時間の使い方 | トップページ | 頑張ったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の使い方 | トップページ | 頑張ったので »