« 頑張ったので | トップページ | 金環日食 »

2012年5月18日 (金)

頑張った

昨日の休日は、やはり遠出する事なく近場でお買い物でした。

切らしているものやそろそろ在庫の無くなりそうな食材が

あったり、旦那さん愛用の石けん(お茶石けん)が切れていたり…。

買い出しだけでしたが、気持ちはどこかゆったりした気分〜confident

朝からバタバタする訳でなく、昼食も有り合わせなのだけど

二人で食べると美味しいし、お買い物に出掛けても慌ただしさはないし〜。

普段は、仕事から帰宅後は少々お疲れ気味なので、手抜きの晩ご飯だったり

する事も多いのですが、昨日は珍しくメバルやイカの煮付け、

筑前煮などこしらえ、晩ご飯も気合いが入りました。結局は

いつもの様な時間に食事をしたのですが、それでも気分的には

いつもと違っていて、体も心も完璧な休日モードになっていた様です。

                           
さて、休日明けの今日もお仕事頑張って来ました。

向かいの彼女が4時で帰ったので、明日朝一で出したい商品があるとかで、

またまた商品と格闘していました。キリの良い所まで、と思っていると、

全部やり切り、一応終える事が出来ました。時計は17時45分。

今日も頑張りました〜wink 一人で達成感〜good

明日は定時で帰りたいけど〜、でも忙しければ残業にもなるだろうし。。。

ま、明日の事は明日でいいかっ!

                   
そろそろ袋物を作ろうと思案中です。

以前購入したうさぎボタンを使って、可愛い布小物を作るつもり。

可愛く出来るだろうか〜confident


« 頑張ったので | トップページ | 金環日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ったので | トップページ | 金環日食 »