« 頑張った | トップページ | うさぎだらけ »

2012年5月21日 (月)

金環日食

今朝は、洗濯や朝食準備の合間に日食を見ました。

部分日食は何度か見た事があるけど、今回の様な金環日食は

そう見られるものではないので、朝ご飯そっちのけで団地の廊下の窓から

夫婦二人して空を見上げていましたhappy01

P1080996

写真は、金環日食から少し時間が経過しています。


きれいに金環日食が見えた時は、本当に感動〜shine

週の初めにこんな感動的な事があり、何だか良い事ありそう〜。

                         
なかなか進まなかった片付けが、一つ進み、一つ解決。

押し入れの収納ケースに仕舞っていなかった冬服がやっと片付いた。

                         
この調子で、今週頑張るぞsign03

« 頑張った | トップページ | うさぎだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張った | トップページ | うさぎだらけ »