« 回復傾向 | トップページ | 初辰まいりだけど… »

2012年5月 6日 (日)

うさぎのモチーフレース

体調もだいぶ良くなって来たので、GW最終日の今日、お買い物にbicycle

自転車で走る事25分、目的地のショッピングモールに到着。

3階のいつもの手芸屋さんへ。

あちこち気になる商品を旦那さんと二人見て回り、そして可愛い

うさぎさんを発見sign01

P1080925

うさぎのモチーフレース(5×3cm)
                
うさぎさんはカゴを持ち、その下には苺があります。

なかなかうさぎのモチーフレースは見付ける事が少ないので、

お買い物予定品ではなかったけど、迷わずゲットですwink

どんな手作り品に使うかはまだまだ未定ですが、いずれ使いたいと思っています。

                               
今年のGWは、休み前に引いた風邪が治らず、スッキリしない毎日でした。

それに加え、実家の両親の事で色々あり、体力的にも精神的にも

疲れが溜まっていましたが、昨日実家へ行った事や、今日のちょっとした

お出掛けで、気分転換が少し出来ました。旦那さんの休みも少し多かった

事もあり、いつも以上に家事や私の精神面で助けてもらい、本当に感謝しています。

明日からまたいつもの日常が始まります。仕事も一ヶ月経った事だし、

そろそろ自分のペースが掴めて来た頃かな。自分の時間もほんの少しでも

作って、自分の趣味も楽しみたいと思っています。

自分に無理せず、ほどほどに、ぼちぼちと、頑張ろうhappy01

« 回復傾向 | トップページ | 初辰まいりだけど… »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復傾向 | トップページ | 初辰まいりだけど… »