« 連休前の… | トップページ | 回復傾向 »

2012年5月 3日 (木)

てんとう虫

今朝はいつもよりもゆっくり起き、溜まっていた洗濯祭り〜。

午後からは、少し雨がパラつく中、旦那さんと徒歩にてお買い物。

まだ完全に風邪が治っていないんだけど、外の空気も吸わないとね。

Photo


1

目的地近くで見付けたてんとう虫。

見付けたのは旦那さん。歩いている途中に緑の中に赤いのが

見えたそう。

てんとう虫で思い出したのが、『てんとう虫の歌』っていうテレビマンガ。

相当古いアニメだけど、毎週観てて好きだったな〜。懐かしい〜。

ネットで検索してて気付いたんだけど、昔はアニメの事を“マンガ”

って言ってたよね。あ、私世代の人だけかなcoldsweats01

« 連休前の… | トップページ | 回復傾向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休前の… | トップページ | 回復傾向 »