« 慣れた頃に… | トップページ | 久々の断捨離 »

2012年6月22日 (金)

布2点

先週、サジューのハサミを購入したお店で、とても素敵な布を見付けた。

P1090170

左がアラベスク ラビットブラウン
右がアラベスク ブルー

                        
こちらの布、なんと30%OFFsign03

私はうさぎ好きなので、うさぎ柄の布を見付けると時々購入

するんだけど、うさぎ柄なら何でもOKという訳でもない。

で、今回購入したこのうさぎ柄、前回のサジューのハサミ同様

見付けたのは旦那さん。うさぎ柄はもちろんの事、ブルーの布が

お気に入りの様子だったので、ラビットブラウンとブルーの

二種類を購入。

ブルーの布の使い道は全く未定だけど、ラビットブラウンは

私の秋冬用のバッグを作ろうかと考えているところ。

あぁ〜、やりたい事いっぱいあるのに、時間がないよ〜despair

                            
今回購入した布とサジューのハサミを購入したお店は、

同じお店でネット購入したもの。

前回のサジューのハサミも、今回の布も可愛いラッピングで

送られて来ました。

P1090122P1090169

到着した商品を見て、嬉しい気分になりましたnote


お店はコチラ→コフレさん

« 慣れた頃に… | トップページ | 久々の断捨離 »

うさぎもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れた頃に… | トップページ | 久々の断捨離 »