« しろくまちゃん | トップページ | 仕事の話 »

2012年6月 7日 (木)

うさぎだらけ3

少しずつ増えるうさぎもの。

5月の末頃に到着したうさぎもの。
       ↓
P1090076_2

うさぎ柄の折り畳み傘。

P1090078P1090079

左が広げたところ。右がうさぎ柄部分。

                                
P1090081P1090082

RABBIT ISLANDと書かれています。

晴雨兼用出来るので、雨の日もカンカンの晴れの日も

楽しい気分で使えますnote

                 
もう一つ、昨日到着したうさぎもの。

P1090073

フェリシモのふわふわうさぎのぷりんとTシャツ

商品が入っていた袋のうさぎも可愛いのですheart

P1090075

ね、可愛いでしょnote

可愛いから大事に着たいと思うけど、使わないとねwink


« しろくまちゃん | トップページ | 仕事の話 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんにちはhappy01

フェリシモのTシャツ、私も申し込もうと思っていましたの・・・。
うさぎ好きには、魅力的な商品ですよね~(笑)
でも、サイズで迷ってしまって・・・どうですか、サイズの感じは?大きめ・ぴったりめ・・・?
どうしよう・・・通販で洋服買うのは難しいですよねcoldsweats01

札幌はいい季節になりましたよ~、暑くも無く寒くも無く・・・梅雨もありませんしね。
りんちゃんも体調が戻りましたので、明日は芸術の森(美術館)で開催される
アートマーケットを覗いてこようと思っています。
りんちゃんに合わせ、無理をしまいようにしますdog


♪usagiさん♪

こんばんは〜。
お返事遅くなってスミマセンcoldsweats01

フェリシモのTシャツ、どちらかというと大きめです。
カタログに、“少しゆとりのあるサイズ”と書かれていたので、
私もどんなんかな〜と思いながら注文したんですが、
商品が到着して着てみたら、ゆったりした感じでした。
お洗濯して若干の縮みはある様ですが、それでもゆとりはありましたよwink
うさぎ柄ですもんね。ホント見付けてしまうと欲しくなってしまいますhappy02

りんちゃん、体調回復して本当に良かったですhappy01
我が家でも、りんちゃんの体調不良、ブログで拝見して心配でした。
でも、今日のお出掛けも出来て、元気なりんちゃんを見て安心しました。

札幌は今、過ごしやすい季節なんですね。大阪はムシムシした日が多いです。
なので、職場ではほぼTシャツで仕事しています。
汗もかくのですが、それでも楽しく仕事出来る様に
お気に入りを着ていったりしてwink
頑張っています。頂いたメモ帳、大活躍ですよwink
ありがとうございましたconfident


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しろくまちゃん | トップページ | 仕事の話 »