« 「あ」さんへ | トップページ | しろくまちゃん »

2012年6月 4日 (月)

お見舞い

昨日日曜日、友人のお見舞いに行って来ました。

少し痩せていると聞いていたのと、入院前はかなり体調も悪かったみたいで

どんな様子だろうと思っていたのだけど、顔を見ると元気そうで

ほっと一安心。

彼女の病気の話から、仕事の話まで色々と話し、お見舞いのはずなのに、

ちょっと喋り過ぎたな、と反省。

P1090036

お見舞いに、石井ゆかりの写真詩集「いつか、晴れる日」


石井ゆかりさんの優しい言葉と綺麗な写真のコラボ。

読みたくて(見たくて)自分用に購入したのだけど、

入院中の友人の分も。

入院生活は一日が長いのです。

二週間とはいえ、それが毎日続くのは辛いもの。

きっと今週末には退院出来るんだろうけど、

今はゆっくり体を休めて欲しい。


« 「あ」さんへ | トップページ | しろくまちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あ」さんへ | トップページ | しろくまちゃん »