« 布2点 | トップページ | 何とか終了〜 »

2012年6月25日 (月)

久々の断捨離

昨日の夕方から、我が家では片付け、断捨離中。

冬の間使っていたガスファンヒーターや電気カーペットを

片付けられないまま梅雨入りしていたのだけど、

ある事情から旦那さんも私も片付けモードに入りました。

今回断捨離する(したのは、)扇風機と置物付きライト、

そしてメタルラック。他に、旦那さんが収集してきた

ガンダム本やその他漫画本があり、今回の断捨離は

ちょっと気合いの入れ方が違います。

メタルラックを処分する事で、そこに置いていた(収納していた)

ものの行き場がまだ確保出来ていないのですが、

水曜日、いや木曜日の午前中にはスッキリ片付けたいと思っています。

それにしても…、旦那さんがガンダムの漫画を手放すとは…。

想像も出来へんかったわ〜。ある事情がそれ程重要な事だと

いう事かな。

ま、断捨離、片付けが終わる木曜日が楽しみ〜note

« 布2点 | トップページ | 何とか終了〜 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 布2点 | トップページ | 何とか終了〜 »