« 旅立ち | トップページ | 慣れた頃に… »

2012年6月18日 (月)

時間の使い方

自分のブログ記事を読み返して、顔から火が出るぐらい恥ずかしい時がある。

それは…、誤字脱字。しかし、そんな事はしょっちゅうなので、

ま、いいかっ、と訂正するのだけど、昨日のブログには驚いたsign01

“ベランダ”を“ベラんダ”と打っていたのだcoldsweats02

眠いからといって、そんな間違いってねぇcoldsweats01

その他にもあったのだけど(既に訂正済み)…。

何をするにも、心(気持ち)の余裕が必要だとは思っている。

キーボードに手を置いたまま一瞬眠りに落ちそうな時があるから、

時間の余裕も必要だと感じる。

                    
今日は、珍しく残業せずに帰宅出来た。

なるべく早めに帰宅して、自分の時間を取りたいと思っているので、

ブログも含めて、趣味の時間も楽しみたい。

気に入った布や布小物作りの材料も買い込んであるし、

時間の使い方をもっと考えようと思う今日この頃なのです。

« 旅立ち | トップページ | 慣れた頃に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ち | トップページ | 慣れた頃に… »