« うさぎだらけ3 | トップページ | 明日の準備 »

2012年6月10日 (日)

仕事の話

ブログで書いたかどうか、ちょっと忘れてしまったのだけど〜coldsweats01

私の仕事は3ヶ月の短期のお仕事でした。

4月からだから、6月末までの契約。

6月初めに面談があり、まだ書いていなかった3ヶ月の短期契約書に

署名捺印した際、今後仕事を続けられるか、意思確認があり、

体調面でも、そして仕事面も(まだまだミスは多いけど)、

楽しくなってきたので、「続けたいと思います」と返事をすると、

職場の責任者である上司は、「そうか、続けてくれるか!」と

えらく喜んで下さった。私の様なマイペースでミスも多々あるのに、

短期パートから長期になり、7月以降も働く事が決定しました。

最初は時々残業と聞いていたのですが、最近ではほぼ残業の毎日で、

帰宅後、お風呂、食事の後にTVを観ていると、いつの間にか寝ています。

体力的な疲れもあるけど、精神面での披露が大という感じ。

何せ、口の荒いわたくし、喋り方には気を付けていますからcoldsweats01

ま、職場の雰囲気には慣れて来たので、精神面の疲れも減るかと

思いますが、初心を忘れず毎日頑張りたいと思っていますconfident

« うさぎだらけ3 | トップページ | 明日の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎだらけ3 | トップページ | 明日の準備 »