« 何とか終了〜 | トップページ | 決定! »

2012年6月28日 (木)

新しい家族

我が家の新しい家族ですhappy01

P1090221_2

5月15日生まれのネザーランドドワーフの女の子。

先週土曜日、買い物に行った旦那さんが一目惚れしたうさぎさん。

翌日曜日に我が家に迎える事が決まり、健康チェックの3日を挟み

今日我が家にやって来ました。

見た目グレーっぽい色なのですが、色はブルー(というらしい)。

元々我が家では、うさぎ達は基本放し飼いだったのですが、

新しい環境に慣れる為、一週間ぐらいケージの中で、との事だったので、

しばらくはこんな感じで様子をみます。

                      
久しぶりのうさぎとの生活。

楽しみ増えました〜wink                          


                    

« 何とか終了〜 | トップページ | 決定! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キャ~、可愛い・・・新しい家族が増えたんですね、素敵!
それにしても、何て可愛いんでしょう・・・お名前は?
つい私も、テンションがあがってしまいました・・・明日というか今日朝一番で、
パパに知らせるわ・・・きっと、ビックリニコニコする事でしょう・・・朝が楽しみ♪

みかんさんこんばんは~。

お久しぶりになりました。それとHNが変わりました。
改めてよろしくお願いいたしますです^^

新しいご家族!か、か、かわいい~~♪
楽しみ増えましたね♪
お名前待ってます^^

♪usagiさん♪

そうなんです!新しい家族が増えましたhappy01
まだ仔うさぎなので本当に小さく、
今日体重測定すると460gでした。

名前は“美波(みなみ)”ちゃんです。
これからちょこちょこブログに登場すると思いますので、
成長ぶりを見て下さいね。
美波ちゃんを、ど〜ぞよろしくお願いします。

♪rikkoさん♪

こんばんは。お久しぶりですhappy01
いえいえ、こちらこそよろしくですwink

新しい家族ですnote
ホント、楽しみ増えました!パートに出ているけど、
なるべく残業減らそうとしていますし。

名前は美波ちゃんに決まりました。
美波ちゃんをど〜ぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とか終了〜 | トップページ | 決定! »