« 色違いの布 | トップページ | 時間の使い方 »

2012年6月17日 (日)

旅立ち

ウチのベランダに、ある日産みつけられた卵が

数週間掛けて成長し続け、やっと羽化しました。

1

さなぎから出て来たアゲハの成虫。

レモンの木を見付けた親が、卵を産みつけていた様子。

しばらく時間が経過すつと、

Photo


最初はぎこちない飛び方でしたが、空に高く舞って元気に飛んでいきました。

まずは第一号のアゲハ君。無事成長し、ほっとひと安心。


           
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                               
今日は父の日。

旦那さんは仕事だったので、私一人で実家へ。

父にささやかなプレゼント、そして母の手料理。

私は二ヶ月分伸びた髪をカットしてもらい、

気持ちもスッキリshine

明日からもがんばるぞdoorconfident


                      
*誤字脱字を訂正しました。。。

« 色違いの布 | トップページ | 時間の使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色違いの布 | トップページ | 時間の使い方 »