« 友人の入院 | トップページ | お見舞い »

2012年6月 2日 (土)

「あ」さんへ

今日は旦那さんの休みに合わせて公休を入れていたので、

お昼過ぎから旦那さんと二人でお出掛け〜bicycle

行き先は、旦那さんの個展会場だった

ティールーム アートスペース「あ」さん。

実は、今の職場の面接を受けようかと悩んでいる時、

こちらの奥さんに話を聞いてもらい、そして背中を押してもらったのです。

奥さんにお礼を言いたくて、お店に行きたいと思っていたのが

やっと叶いました。

久しぶりのお店は、ほんの少し変わっていたのですが、

私にとっては気分的に落ち着く場所。

忙しい中、声を掛けて下さるマスターと奥さん。本当に嬉しい限りです。

お二人にお礼も直接伝えられて本当に良かった。

で、楽しみだったのが「あ」さんでのランチ。しかし時間が遅すぎて、

ご飯ものは無理でした。

とはいえ、お腹はペコペコ、ちゃんと頂きました。

1

和風キノコパスタ

そして、

Photo

食後のデザートのジュレ・カフェ

マスター、奥さん、美味しかったですhappy01

                           
「あ」さんを後にし、なんばへ出て少しお買い物。

欲しかった本を見付け、購入note(また後日ブログに載せます)

出がけにハプニングもあったのですが、懐かしいお顔に会えて

楽しい一日でしたconfident


« 友人の入院 | トップページ | お見舞い »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人の入院 | トップページ | お見舞い »