« 初辰まいり | トップページ | SAJOU »

2012年6月13日 (水)

一年に一度の定期検診

今年は4月から仕事に出た事もあり、いつもなら4~5月に行く定期検診、

6月13日の今日となりました。

今日は、公休日(この日に合わせて検診の予約を入れていた)。

私の診てもらっている病院は、ここ数年で患者数がだいぶ増えた様で、

2時の予約だったのですが、呼ばれたのは2時40分過ぎていた。

マンモ、エコー、診察を終え、いくつか見える石灰化も問題無しとの事で、

今年もほっと一安心。

無事検査等も終わり、あべのキューズモールへ。

お目当てのお店(ABCクラフト)で、あれこれとチェック。

そして可愛い布を見付けたので、無くならない内にと購入(写真は後日)。

久しぶりの平日のお出掛け、そして定期検診も終わった事だし、

自分自身にご褒美note
                        
P1090116_2

あん庵 ハート最中 

11種類並ぶ中、買って来たのは濃い茶みるく、十勝小豆、苺みるく。

ほうじ茶と一緒に頂きました〜japanesetea

                       
私の乳腺外来の定期検診は、一年に一度ですが、

これで安心してまた一年が過ごせます。

                             
 
*乳ガンは、唯一自分で発見出来るガンと言われています。

 月一の自己チェックをオススメしますconfident

« 初辰まいり | トップページ | SAJOU »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり | トップページ | SAJOU »