« お見舞い | トップページ | うさぎだらけ3 »

2012年6月 5日 (火)

しろくまちゃん

頂き物のしろくまちゃんで、アクセサリー作り。

最初に作ったのはコチラ
      ↓
Photo

バッグチャーム

白いくまちゃん(3~4cm)と生成りのレースに小さい小鳥さん。

入院中の友人へのお土産にpresent

友人のお見舞いから帰宅してから、もう一つ。

P1090032

チェーンを少し変えて、四ツ葉のクローバーのパーツを。

どちらも白のくまに生成りのレースだったので、色味がぼやけた感じも…。

レース、茶色とかも良かったかな。うん、ま、勉強って事で。


二枚目のクマさんは、私が職場で使っている貴重品ポーチの

ファスナー部分に付けています。

こういうアクセサリー作りにも興味があるので、

時間があれば、色々挑戦していみたいと思いますconfident

                          
今日夕方に友人からメールが。

二週間の予定だった入院が、明日で退院となったよう。

早めの退院、本当に良かった。

でも、退院後は全て自分で体調管理をしないといけないから、

やる事が増えて大変だろうなぁ。まずは、無理せず、いつものペースに

戻れます様に。

                        

« お見舞い | トップページ | うさぎだらけ3 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

くまちゃんのアクセサリー、とっても可愛いですsign01
私はベビーシューズを編んで以来、すっかりかぎ針にはまってしまい、柴犬のストラップを4つも作り(自分のは今編んでいますcoldsweats01)大きな物にも挑戦しています。
元々肩こりなのに、ますますガチガチに(笑)
でも手作りって楽しいです。
みかんさんの作品、どれもとっても可愛いですshine

♪もんさん♪

もんさん、ありがとうございますnote
こういうアクセサリー作りはほとんどしなかったのですが、
興味はあるのでこれから色々挑戦したいと思っています。

もんさん、あれからかぎ針編みにハマったのですねwink
作る毎に上達するし、楽しくなりますよね。
ブログで紹介しては?
私、見てみたいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い | トップページ | うさぎだらけ3 »