« 一年に一度の定期検診 | トップページ | 色違いの布 »

2012年6月14日 (木)

SAJOU

前々から欲しいと思って安いお店を探していたのですが、

とうとう買ってしまいました。

それはSAJOUの野うさぎハサミhairsalon

P1090152

                     
お安く購入出来そうなお店を見付けては、注文を2~3日後にしようと

思っていると、いつもSOLD OUTとなっており、タイミングを

ことごとく逃しておりました。

…が、いいお店を発見sign01(見付けたのは旦那さんですがcoldsweats01

P1090122

こんな可愛い箱に入って、少女達のポストカードと共に

商品は到着しました。

うさぎ部分はこんな感じです。
     ↓
P1090131

使うのが勿体無いぐらいなのですが、ジャンジャン使いますよwink

                              
お気に入りの道具も仲間入りした事だし、上手く時間を作って

縫い物を再開したいと思っていますwink


« 一年に一度の定期検診 | トップページ | 色違いの布 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年に一度の定期検診 | トップページ | 色違いの布 »