« 決定! | トップページ | 手作りアクセサリー »

2012年7月 1日 (日)

うさぎと暮らす No.44

うさぎを迎えた事もあり、久々に季刊誌“うさぎと暮らす”を

購入しました。

P1090257

うさぎと暮らす No.44

                       
うさぎの飼い方自体は分かるものの、ムクがいなくなってから

一年半近くはうさぎ雑誌等は一度も購入する事はなく、

最新の商品情報等は全く入っておりませんでした。

ウチでは、比較的大きなうさぎさんが多かった事もあり、

今回迎えた美波ちゃんの様に小型のうさぎさんの事は

実際のところあまり知らない。。。大きいか小さいかの

違いだけの様な気もするけど、新情報もあるだろうし、ねwink

                               
今回のうさ暮らには、特別付録が付いていました。

P1090258

A5サイズのクリアファイル

何と可愛い、ラベンダー畑を走るうさぎさんheart

このクリアファイルに、美波ちゃんの成長記録等を入れていこうかな。


今号のうさ暮らには、夏バテうさぎを徹底ブロック!という特集が

ありました。うさぎは温度・湿度管理が大切で、梅雨から夏場は

扇風機やエアコンを使う事が多くなります。が、気になるのは

節電や原発の事。色々参考になる事も多く、また過去のうさ暮らにも

目を通して、節電しながらも美波ちゃんが快適に過ごせる様に

工夫していきたいと思っています。

                                     
今日の美波ちゃん
    ↓
P1090249_2

昨日到着したサークル内で走ったり、飛んだりして元気に

遊び回り、ちょっと休憩中のところです。


« 決定! | トップページ | 手作りアクセサリー »

うさぎ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 決定! | トップページ | 手作りアクセサリー »