« 手芸用品 | トップページ | 食事とうさぎ用品 »

2012年7月12日 (木)

二週間

今日は、美波ちゃんを我が家に迎えてちょうど二週間。

P1090293_2

旦那さんの手から餌を食べる美波ちゃん。

まだまだ小さいうさぎさんです。

先週同様、体重測定をしました。

先週(490g)から50g増の540gです。

                          
5_2_2

餌入れに前足を突っ込んで食事中の美波ちゃん。

                     
まだ生後二ヶ月弱の美波ちゃん。食事のバランスも大事だけど、

今は梅雨時期だし、しかも暑いし、気温や湿度管理に気も使います。

うさぎとの生活に慣れているはずの私達夫婦でしたが、

久しぶりの仔うさぎとの生活は、また新鮮でもあります。

                        
明日は、夫婦二人共朝から仕事で、美波ちゃんのお留守番の時間が

いつもより長くなります。どうか私の仕事、残業になりません様に。

                               
今日は夫婦二人とも休日でした。

お昼前に義祖母(旦那さんの父方のおばあちゃん)宅へ。

明日は義祖父の命日なので、一日早いけどお詣り。

そういえば、京都のお墓さんには行けてないなぁ。

ごめんね、おじいちゃん。。。

                 
義祖母宅を出て、西区にあるティールーム「あ」さんへ。

ゆっくりと食事をし、お気に入りのレディーグレイのホットを頂く。

今個展中の方の作品を見せて頂き、マスターと奥さんと少しお喋り〜happy01

ほんの一時間ぐらいでしたが、ほっこりとしたひと時でした〜note


Photo

「あ」さん近くの靭公園のバラ園にて

« 手芸用品 | トップページ | 食事とうさぎ用品 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手芸用品 | トップページ | 食事とうさぎ用品 »