« 手作りアクセサリー | トップページ | 手芸用品 »

2012年7月 5日 (木)

ちょうど一週間

我が家にうさぎの美波ちゃんがやって来て、今日で一週間。

一日3回ぐらい、サークルで囲って遊ばせるのですが、

サークル内だけでは物足らない様子。しかし、家の中には危険がいっぱい。

しばらく行動範囲はサークル内となりそうな美波ちゃんです。

P1090276_2

食事中の美波ちゃん(牧草が鼻に付いて、ブタさんみたいsmile


                                
先週金曜日の体重測定では460gだったのが、

今日はかってみると490g。

しっかり食べて、寝て、遊ぶ。

美波ちゃん、元気に成長してねwink
                        

« 手作りアクセサリー | トップページ | 手芸用品 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎも家の中を自由に歩いたりするもんなんですね~
犬以外の生き物と一緒に暮らした事がないので知りませんでした。
なんでも口に入れたりしないのでしょうか??

♪もんさん♪

元々我が家では、うさぎ達は放し飼いでしたから…happy01
しかし、美波ちゃんは小さ過ぎるので、サークルの中でないと
危険過ぎます。コードを噛んだり、柱を噛んだり、齧れるものは
何でも噛みますからねcoldsweats01

みかんさん、お久しぶりですsign01
ご無沙汰している間に、新しいご家族を迎えられたのですねnote
それにしても・・・可愛すぎる~~heart01ブルーのカラーは、憧れですshine
可愛い仔とご縁があって良かったですねhappy01heart04
またちょくちょく遊びに来させていただきますsign01
みかんさん、お仕事始められた様で、充実されていますね!
暑くなって来ましたので、ご自愛下さいねwink

♪ミモザさん♪

お久しぶりですhappy01
お元気でしたか?

そうなんですよ〜。我が家に新メンバーが加わりましたsign01
ウチの旦那さんの一目惚れなのですが、
これがまた可愛い仔でねwink

春から仕事を始めたのですが、なかなか自分の時間が取れず、
時間の使い方の悪さを痛感しています。
うさぎを迎えたので、残業はほどほどにしようと思ったりbleah

ミモザさん、また遊びに来て下さいねnote
お待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りアクセサリー | トップページ | 手芸用品 »