« 食事とうさぎ用品 | トップページ | 昨日の体重測定 »

2012年7月19日 (木)

うさぎ用品と三週間

前回の続きです。

食事内容は前回の記事の通りですが、我が家に来た時からは

ラビットフードの量が少し増えています。何せ成長中の美波ちゃん。

モリモリ食べて、よく寝て、よく走るsign03

P1090343_2

夜、食事中の美波ちゃん。

                        
今回美波ちゃん用に購入したうさぎ用品ですが、

以前ムク達の時には使用していなかったものもあります。

P1090213_2

牧草フィーダーと餌入れ。

牧草フィーダーは今回初めて。隙間から牧草を取ったり、

背伸びして上から取ったり。

P1090327

うさぎ用のトイレ砂。

こちらも今回初めて使います。トイレ砂といっても

ペレット状になっていて、トイレに流せます。

国産ひのき使用で、消臭効果もあるみたい。

P1090318
   ↑
コチラは、散歩中に落としてくれるコロコロウンチを掃除する

ミニサイズのほうきとちりとり(100均のもの)


P1090319

美波ちゃん専用のブラシ。

まだ爪切りとか、外出用キャリーケースも必要なのだけど、

キャリーケースはペット禁止の団地なので、目立つものはNGng

そうそう、前回も使用していたサークルだけど、昨年お知り合いになった方に

差し上げてしまい一枚もないので、新たに購入しました。何と10枚sign01

おかげで美波ちゃんは、この中で走り回っておりますwink

                         
P1090329_2

デジカメの持ち手を狙う美波ちゃん


« 食事とうさぎ用品 | トップページ | 昨日の体重測定 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事とうさぎ用品 | トップページ | 昨日の体重測定 »