« 昨日の体重測定 | トップページ | 成長中 »

2012年7月31日 (火)

オリンピック

少々バテ気味のわたくし。

仕事から帰宅すると、日課になっているのは昼寝。。。

しかも〜、酷い時は目が覚めると19時過ぎていることもあるsign01

必然的に晩ご飯、お風呂と遅くなり、就寝時間にも影響する。

が、しかし、とうとうオリンピックが始まった。

しかも、私の帰宅時間に合わせるかの様にLIVEで観られる。

最初は眠いのだけど、応援に熱が入り、だんだん眠気も無くなり、

もう24時を過ぎる頃には目はパッチリeye

今は、ほとんど柔道の応援ばかりしているのだけど、

実は個人的に応援したい選手がいる。

柔道ばかり観ていて気付かなかったのだけど、もうその競技は

始まっていた。団体戦に出ているはずだから明日の朝刊で確認しよう。

そうそう、先程、柔道女子の松本選手が金メダルshine

そして男子の中矢選手が銀メダルshine

二人とも頑張った。おめでとうsign03

毎日の仕事に追われる私。オリンピックでパワーをもらっている感じがする。

                               
明日も仕事。少々睡眠不足だけど、今週も頑張れそうwink

« 昨日の体重測定 | トップページ | 成長中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の体重測定 | トップページ | 成長中 »