« うさぎと暮らす No.44 | トップページ | ちょうど一週間 »

2012年7月 2日 (月)

手作りアクセサリー

先日、職場の方から手作りアクセサリーを頂いた。

P1090259

うさぎの付いたストラップ

プレゼントしてくれたのは、職場で一緒に働いている10歳年下の人。

彼女は手作りアクセサリーを作っていて、委託先が数件あるらしい。

この2ヶ月の間に韓国へ材料の買い付けに3度行っていて、

先週行った際に、うさぎのモチーフ部分を見付けて、

それを使ってストラップを作ってプレゼントしてくれた。

P1090260

うさぎ部分のアップ

                      
色々な方の手作りものを見ていると、その方達の好みも作品に

出ているのがよく分かる。

私もアクセサリー作りには興味があるんだけど、どんなバランスで

どんなパーツを組み合わせたら綺麗に見えるかがイマイチ分からないので、

色々な方の作品を見ると、とても参考になる。

しかしながら、私は布小物専門。そろそろ試作品を作りたい。

季節的なものか、仕事の疲れか、帰宅後、本当にバタンキューです。

優先事項が、今は美波ちゃんなので、布を出して何かを作るのは

後回しになっていしまう…coldsweats02

取りあえず、この一週間で、体調を整え、生活リズムを整え、

美波ちゃんとの時間、家事、そして私の趣味の時間も取れる様に

ちょっと上手く時間を作ろう。

後になったけど、Iさん、アクセサリーありがとうねhappy01


« うさぎと暮らす No.44 | トップページ | ちょうど一週間 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんにちわsign01
しばらく別荘に行っている間に、なんと!!!!
うさぎちゃんが家族の仲間になられたんですね~happy01
か~わいいheart04
やった~happy01
お仕事、美波ちゃん育て、お疲れが出ないように気を付けてくださいねsign03
私も今日帰宅したばかりですので、あまり無理しないように次の目標に向かって頑張りますhappy01

♪もんさん♪

はい、旦那さんの一目惚れで、我が家にやって来ました。

基本、美波ちゃんのお世話はほとんど旦那さんがしています。

お互い無理のないよう、頑張りましょうねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎと暮らす No.44 | トップページ | ちょうど一週間 »