« お盆休み | トップページ | 久々のハンドメイド »

2012年8月16日 (木)

生後3ヶ月経過

我が家の美波ちゃん。

昨日で生後3ヶ月経ちました。

だいぶ家にも、そして私達人間にも慣れた様で、

サークル内に足を入れると寄って来たり、

手を鳴らしながら呼ぶと、一直線に走って来ます。

さて、恒例の体重測定ですが、先週より48g増の791g。

順調に成長しておりますhappy01

                       
8/4(土)に、美波ちゃんは初めての動物病院を経験しました。

爪切りと健康チェックをしてもらったのですが、

初めての動物病院に、美波ちゃんはかなりパニック状態で、

私達飼い主、そして先生もバタバタし通しでしたcoldsweats01

動物病院には行く事が少ない方がいいのだけれど、

でも、いざという時に慣れていた方がいいし、定期的な爪切りで

少しずつ慣れてもらうしかないかな。

                      
P1090416_2

面白いかっこでリラックス中の美波ちゃん。


« お盆休み | トップページ | 久々のハンドメイド »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み | トップページ | 久々のハンドメイド »