« 久々のハンドメイド | トップページ | 体調不良 »

2012年8月23日 (木)

成長中

美波ちゃん、今日は一週間ぶりの体重測定でした。

体重は835gで、先週よりも44g増sign01

我が家に来た当初は、片手よりもほんの少し大きめぐらいだったのが、

今では両手サイズだから、そりゃ〜大きくなってるわ〜happy01

しかも、トイレを頭全体で動かしていたのが、

今では口でくわえて移動させたり、力も強くなっている。

ネザーランドドワーフは、大人しいと言われているそうだけど、

ウチの美波ちゃんは“やんちゃ”とか“おてんば”娘かな。

ま、モリモリ食べて、元気が一番wink

                                
P1090446_3

今日の午後の美波ちゃん。

爆睡ですhappy01

                   
今日、私はお休みだったので、どこへも出掛けず、

美波ちゃんを見ていました。久しぶりに一日中うさぎを見て、

うさぎとの生活を実感した一日でしたconfident


« 久々のハンドメイド | トップページ | 体調不良 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のハンドメイド | トップページ | 体調不良 »