« オリンピック | トップページ | 職場での私 »

2012年8月 2日 (木)

成長中

我が家の美波ちゃん、すくすくと成長中です。

前にいたうさぎ達の感覚がまだ残っているので、

美波ちゃんを持ち上げるとまだまだ軽く感じますが、

体重を測ると、まだまだ成長してるのがよく分かります。

毎週木曜日に測っている体重は、708g。先週よりも55g増。

そして、お顔はこんな感じに。

P1090385_2

なんだか目の上が眉毛っぽい。

ふわふわの赤ちゃんの毛から少しずつ変わってきている証拠です。

そろそろ爪も伸びかけててきたし、病院デビューかな。

                             
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

                        
10日程まえから、新しいフードを美波ちゃんは食べています。

P1090365

グロース(イースター社)

新しいフードを食べてくれるか心配だったのですが、

今ではショーフォーミュラーよりもグロースの方が好物で、

あっという間にグロースをたいらげてしまいます。

このグロースを生後6〜7ヶ月頃まで続けて、その後はネザーランド用に

切り替える予定です。

                              
 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

           
実家の手伝いや、オリンピックのTV中継で、少々睡眠不足です。

お盆休みまで、あと10日。バテずに頑張ろうsign03


« オリンピック | トップページ | 職場での私 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック | トップページ | 職場での私 »