« 体重測定 | トップページ | 生後3ヶ月経過 »

2012年8月13日 (月)

お盆休み

先週土曜日まで頑張って仕事をし、昨日からお休みに入りました。

と言っても、お休みは15日までの4日間。

若い頃OLしていた時は、GWやお盆休みは一週間あったので

休みが短く感じるんだけど、でも、4日間の休みはとっても貴重。

ウチの旦那さんは、11~12日の休みで、実質お盆休みはない。

なので、夫婦一緒のお休みは昨日だけで、そのお休みも

区内に住む旦那さんのお婆ちゃん宅、そして私の実家へ。

今日は、旦那さんが仕事に出掛けた後、だいぶ経ってからABCクラフトへ。

久しぶりにお店に行ったので、新しい布を探し、そしてミシン糸やら粘土等を

購入。

                              
残すところお休みはあと2日。

部屋の片付けと、後は私の趣味の時間に当てたい。普段ほとんど留守

しているので、美波ちゃんとの時間も大切にしたいな。


« 体重測定 | トップページ | 生後3ヶ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんにちわ~
暑いですねcoldsweats01
美波ちゃんも元気そうで何よりですsign01
私もお盆、通常通りですよhappy01
明日かやお仕事でしょうか?
また頑張ってくださいねhappy01

♪もんさん♪

こんばんは。
いや〜、ホントに暑いですよねcoldsweats01
もんさん、お盆の間も通常通りだったのですね。
ご苦労さまでした。

私は今日から仕事だったのですが、
休みの間に少しリフレッシュ出来た様で、
何だか体も心も軽かったですnote

まだ暫く暑い日が続きそうですが、
バテずに頑張りましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重測定 | トップページ | 生後3ヶ月経過 »