« 職場での私 | トップページ | お盆休み »

2012年8月 9日 (木)

体重測定

毎週恒例(?)の美波ちゃんの体重測定。

今日の体重は743gでした。前回よりも35g増。

そろそろ野菜や果物とかを食べさせてあげたいのだけど、

人参は嫌いみたいだし、キャベツもダメだった…。

う〜ん、リンゴとかならいけるんだろうか。

ま、今のところ、綺麗なコロコロの便が出て、

下痢とかも一度もないし、しばらくこのまま様子をみてみよう。

« 職場での私 | トップページ | お盆休み »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場での私 | トップページ | お盆休み »