« もうすぐ1kg | トップページ | 猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 »

2012年9月28日 (金)

眼鏡

今まで使っていた眼鏡がどうも目に合っていない気がしていたので、

思い切って新調しました〜sign03

P1090531

黒っぽく見えるけど、フレームは茶色。

そしてツルの部分は、紫色っぽい色に裏に模様がsign01

P1090534

見えるだろうか?端っこにうさぎさんマークが。

実は、うさぎ柄のものは他にもあったのだけど、そちらの種類は好みの

色がなく、写真の商品の様に星マークに端っこのキラキラのうさぎさん

タイプの小さい方のフレームを購入しました。

今までが落ち着いたタイプのフレームだったので、思い切って

イメチェンですhappy02

今回初めて購入するお店だし、今の眼鏡ではよく見えないので検眼を

お願いすると、今までのレンズは両目が乱視用となっていて、

お店の人の話によると、右目は乱視用にする必要があまり感じられないとか。

仕事を始めてから特に右目が見辛い感じだったのは、その為かも。

そして何せ右目は異様に疲れていたのです。。。

                          
今日からは新しい眼鏡。そして眼鏡は目の悪い私にとって

体の一部。見辛かった細かい数字もこれで楽に見られるはず。

職場が既にクリスマス商品、お正月商品…と、忙しいのだけど、

これからますます忙しくなるらしい。

目の調子も、そして体調管理もしっかりして頑張ろうconfident

« もうすぐ1kg | トップページ | 猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 »

健康 体作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ1kg | トップページ | 猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 »