« サプリメントとお野菜 | トップページ | 二連休初日 »

2012年9月21日 (金)

今週の体重測定

昨日は疲れがピークだった様で、食後は何にも出来ずに

フェリシモのカタログを見ながら寝てしまっていました。

で、今朝旦那さんに言われて気付いたのが、

美波ちゃんの体重測定sign01 あまりに眠過ぎて忘れていました〜coldsweats01

一日遅れの美波ちゃんの体重ですが、955gで先週よりも18g増でした。

美波ちゃんの家系は、みんな体が小さい様なので、

大きくて1kgちょっと。他は800〜900gみたいなので、

今後増え方も少なくなるだろうと思われます。

                             
                     
P1090495

うさぎと暮らすNo.45

                          
うさぎを何匹も飼っていても、まだまだ知らない事もあり、

参考になることも多々あります。

可愛い写真が撮れたら、今度応募してみようかなconfident


« サプリメントとお野菜 | トップページ | 二連休初日 »

うさぎ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サプリメントとお野菜 | トップページ | 二連休初日 »