« 眼鏡 | トップページ | 疲れた〜 »

2012年9月30日 (日)

猫のダヤンとわちふぃーるどの世界

昨日、旦那さんが仕事帰りに購入してきた本。

それがこちらのe-MOOK。
    ↓
P1090539

猫のダヤンとわちふぃーるどの世界(宝島社)

                
私も旦那さんも楽しく本を読んでいたのだけど、

ブログの前にちょっと宝島社のHPを見てみると、

発売はだいぶ前だと分かりビックリsign01

しかも購入した本人は、別の本を見に本屋へ行ったらしく、

偶然こちらの本を見付け、付録のトートバッグも私が使えるから

いいかも、と思い、購入してきたらしい。

P1090538

付録のトートバッグ。ランチバッグサイズかな。

                   
うさぎが好きな私達夫婦。猫が主人公のわちふぃーるども好きです。

ここのところ、(昨年も来ていた)団地内に住み着いた猫の事もあり、

ほんの少し猫との縁も感じたりします。住吉さんの初辰まいりも

猫ちゃんだしね。

                         
発売日からは随分経っていたけど、わちファンには楽しい一冊でした。

明日から10月。私は明日掃除当番で少し早めに出掛けないと!

そして、これまで使っていたスヌーピーのトートは一旦お休みして、

ダヤントートにお弁当と水筒を入れて、明日からも頑張りますhappy01

« 眼鏡 | トップページ | 疲れた〜 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼鏡 | トップページ | 疲れた〜 »