« 初辰まいり9月(2012) | トップページ | 当選 »

2012年9月 6日 (木)

最近の美波ちゃん

ここ最近は、サークル内で遊ぶのでは物足らず、

サークルの外に出たがる様になった美波ちゃん。

齧られては困るところが多々あるので、一部サークルで

出られない様にし、夜の一時間前後遊ばしています。

ほんの少しの隙間で潜り込むので、今日はこんな工夫を。

P1090463

本棚前に置いた、モモやムク達が使っていたキャリーケース。

うさぎの習性を活かして、狭い所を少し作っておくと、

中に入ったりして何だか楽しそうです。

入り口を閉めると(鍵をせずに)、鼻で突いて出て来ます。

キャリーケースの中でも、ホリホリしていますが、

畳を齧られたりするよりはいいかなっと。

さて〜、今日の体重測定は25g増の895gでした。

体型も赤ちゃんよりも大人の体型に近付いているので

動きも機敏さを増した感じです。

ご飯のバランスも内容も少し見直したので、

また機会があればと後日紹介したいと思っています。

« 初辰まいり9月(2012) | トップページ | 当選 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり9月(2012) | トップページ | 当選 »