« 新しいフード | トップページ | 今週の体重測定 »

2012年9月17日 (月)

サプリメントとお野菜

昨日購入してきた美波ちゃんの補助食品、

P1090498

うさぎのやわらか乳酸菌(ウーリー)

                    
新しいフードに付いていた乳酸菌を探していたのだけど、

どこのお店にも売っていなく、以前ムク達が食べていた乳酸菌サプリも

考えたのだけど、お店に並んでいた商品3点の原材料を見て、

これが一番ウチの美波ちゃんに合いそうだったので、こちらに決定sign01

で、問題は食べるのかって事なんだけど、何の問題もなしsign01

ブログ用に写真を撮ろうとしていると、

P1090500_2

そばに来て、気になる様子。

                       
最近は、フードと牧草、そして乳酸菌サプリの他にも食べられるものが

増えました。それはお野菜。以前、人参を見せたら逃げたんだけど、

ムクやモモ、ルナとみんなが好物だったパセリなら大丈夫かもと思い、

餌入れに入れると、少し時間は掛かったけど食べてくれました。

そしてこの2日はサラダ菜。こちらはそんなに時間もかからず。

少しずつ食べられるものが増えていっている美波ちゃんです。


« 新しいフード | トップページ | 今週の体重測定 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいフード | トップページ | 今週の体重測定 »