« 疲れた〜 | トップページ | 明日から二連休 »

2012年10月 4日 (木)

1kg越え

我が家の美波ちゃん、今週も恒例の体重測定をしましたが、
 
測定不可能でした〜。というのも、我が家のスケール、
 
1kgまでしか測れないのですcoldsweats01 よって、美波ちゃんの体重は
 
1kgを越えました。もうすぐ生後5ヶ月ですが、
 
我が家に来た頃に比べると、体重は2倍以上になり、
 
順調に成長しました。
 
最近は、人の足を見ると走って来て、周りをグルグル回ったり、
 
ブーブー言いながら走ったり。まだまだやんちゃ盛りの
 
美波ちゃん、これからもますます私達夫婦を楽しませてくれそうwink

P1090486

以前ムクやモモが使っていた移動用キャリーの上で遊んでいます。

« 疲れた〜 | トップページ | 明日から二連休 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた〜 | トップページ | 明日から二連休 »